京都にいるお友達の愛猫ミーさん。まばたきにゃんキラキラキラキラ

ノルウェージャンフォレストキャットという立派な猫さんです。


ご縁あって親しくさせていただき、ミーさんのおかあさんである

「カクロクデザイン」さんには我が家のホームページを作っていただきました。パソコン

家族ぐるみのお付き合いです。
我が家の昨年天国に行ったみーちゃんに亡くなる少し前に

わざわざ京都から会いにきてくださったカクロクデザインさん!ハート


こうして抱っこしていただきました。ハート


京都のミーさんはこの冬なぜか体調があまりよくないそうです。ゆう★

まだ若い猫ちゃんで血液検査をしても特に病気は見つからず…

家族は不安な気持ちで過ごされているかと…汗
ミーさんがはやく元気になりますように。北海道から祈ってます。うふ

Related Entry
Comment
みーこさま・・・!!!
美しい瞳の可愛いニャンコさんでした・・・
もっと会いたかった・・・

うちのミーさんのご心配をいただき、
いつも本当にありがとうございます。
(TmT)ウゥゥ・・・涙
  • カクロクkyoto
  • 2017/02/25 15:51
本当は今頃お会いしてジンギスカンを食べにいっていたかな…と思うと残念です。(;_;)
みーこにまだ元気があるうちに会いに来てくださって良かったです。お帰りになる時に後を追ってましたよね、玄関で。みーこもお別れが名残惜しかったと思います。 ミーさん、早くすっかり元気になりますように!
  • ヨメ
  • 2017/02/25 18:38





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM